2013年7月30日火曜日

Sunny evening 8.3 at TIZZ

【Sunny skateboard】初のイベント開催!

プロスケーター池ノ上慶太くんが手がけている千葉県の船橋にある【TIZZskateshop】の合同イベントを開催しますよ!

Sunny LOGO.png







































以下がTIZZの告知です〜♪

***************** 

8月3日(土)はガールスケーターが立ち上げたデッキブラン「Sunny skateboard」と映像作品「joy and sorrow」のリリースを記念して「Sunny evening at TIZZ」というイベントを開催致します☆

お茶しながらお喋りして、ガールスケーターの輪が広がる様なイベントを目指しています♪
一緒に滑る仲間がいなくて何から始めれば良いかワカラナイ~なんてガールスケーターも多くいらっしゃると思いますのでコレを機に仲間が増えたら最高ですっ!
御一人でのご参加や未だスケートを始めてない方のご参加も大歓迎です!
是非ゼヒ御来店下さいませ~っ♪


 ※下記詳細となります。 


「Sunny evening at TIZZ」
8月3日(土):19:00~21:00
入場無料&フリーカフェラテ
 joy and sorrow 上映時間:20:00~ 
ゲスト:Chihirock、Yuri Murai、Kyoko Makabe、mic、 and more 

※当日店舗は通常営業しております。

2013年7月、日本のガールスケーター史に刻まれる 2つの快挙が成し遂げられました。 
◆「Chihirock」「KAMA」による女性の為のスケートボードデッキブランド「Sunny skateboard」が誕生
 ◆「Yuri Murai」がディレクションを務めたストリートのみの映像作品「joy and sorrow」

 いずれも国内初となる偉業であり、今後も更なる活躍が期待されます☆
「女の子のスケーターが周りにいない」って方や「まだ滑った事無いけど実際どんな感じなの?」なんてお悩みを解消しつつ、お友達が増え楽しいスケートライフに繋がれたら最高だなぁと思います。 そして国内ガールスケーターの最高峰「joy and sorrow」の上映をミンナで楽しみましょうっ!!初心者から上級者、これからスケートボードを始めたいって方も是非ご参加下さい♪


***************** 

※当日はどちらも購入可能!( joy and sorrow DVD、Sunny skateboardのDECK、アパレル) 来場者にはSunny skateboardのステッカーをプレゼント! 


o0500050012627125156.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿